ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆もも色な日々☆


もも

*2010年*

[01/21 12:00]


皆さま
今さらですが・・・・

とらキラキラあけましておめでとうございますキラキラとら


気付けばもう新年半分以上過ぎていました冷や汗


去年の年賀状はボスねぇに遊ばれて、
見事に牛になりました汗





みんなからは「ももちゃんホントに牛みたい」

・・・・って言われ

「合成だよっ!!私もっとスリムよっ!!
って弁解してました。


今年の年賀状もちょっと期待したんだけど・・・
トラとはうまく融合できなかったみたいで。

こんな風に作ってくれましたひらめき




今年のはみんなに好評で

みんな「かわいい〜ハート」って口をそろえて言うのよねーうっしっし
困っちゃうわぁ〜うっしっし笑))

なんて冗談はさておき。

かなり気まぐれなブログになっていますが・・・

今年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ