ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★やっぱりマネっこ。先が怖い。。。まだ2ヶ月前★☆

[01/21 11:04]

こんにちは!

今日は、曇っちゃってますけど、関東はまだ温かいです。ぬるいって感じかな^^;



昨日、bluebellのハマりものを書いたと思うのですが。。。。


                             見て下さい!



突然の出来事で、フラッシュたくの忘れて、みずらいと思いますが。。。 ^^;




昨日も登場したbluebellがガジガジしてたボーンを、


取り上げて、旦那のまたの間で、ガジガジしてる snowy です!




歯もまだ、ちょびっと2本位しかはえてないのに  --;


もう、ぶんどってガジガジしてます。  ( ̄ω ̄;)



やっぱりお姉ちゃんの見てて、まねするんですね〜 o<−∀−>o






ブルーベルも取り上げられて、何が起こったかわからず、スノウィーを見つめてて


「ブルーベルのなんだから、とりかえしなさい!」   (。 ̄O ̄


と言っちゃいました。 (笑)




どーも、この子はやんちゃな子らしいです (^^ ;;;)


先が、ちょっと怖い位おてんばかな??   ( ̄^ ̄)W


もちろん、まだ月齢的にこのボーンは早すぎるので


    この後少しして、取り上げましたが。。。。 m( )m


また、とりにいく始末でした。  やっぱりこの先が怖い。。。。(笑)






昨日、カウンセリングで3組も同じ質問をされました。


後で、詳しくみなさんとシェアーできたらと思います♪(*^^*)



今日も一日よろしくお願いいたします!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ