ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬と新入り


メイ
カメラにポーズをとる犬

おはよーございまする

[01/21 06:01]

ここ数日間で
メイが両目が見えない事が判り
悪戦苦闘してるメイ ママりん

お家の中でも方向が判らなく 体を誘導して 段差も不安気なメイ

ご飯もカリカリも缶詰も食べなくなり
慌てて 鶏肉 大根 人参 湯がき 食べてくれてホッ
お散歩 行ってます!
リードを付けると立ち上がり お散歩モード(^○^)

真っ暗の中頑張ってるよ!時には雪山に進み ズボッかろうじてお耳はモエの吠える声が判る位
ダンプの音も聞こえてた見たい

三人写真!やっぱりメイ
こっち判らないね〜

歩いてくれる事だけでも
今は救い
歩き方もママりんのリードで少し慣れて来たし(^○^)この先判らないですが

パパりんも長出張から帰るまで頑張ろう!メイちゃん
朝からこんな話しで
ごめんなさいね〜
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ