ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

おすすめの本

[01/20 22:54]

今年の目標の一つ!

去年よりたくさんブログを更新すること指でOK

「去年より」というあたりが、ハードル低い気がしますが(笑
ま、ちょっとずつね汗



ところで、ところで、

みなさん「くるねこ」って覚えてますか?
(その時のブログはこちら
こないだ、そのブックカバー(文庫本サイズ)を買ってきたんですぅ目がハート





これが「ぼんさん」
わたしのお気に入りのキャラクター猫です!


ちなみに、今読んでる本は村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」本

村上春樹の本はこれで2,3作目くらい?
有名な作者だけど、あまり読んだことがないんです冷や汗




みなさんは、本って読まれます?


おすすめの本とか作家っていますか?





わたし、いつも図書館で借りることの方が多くて、
買うお金わけじゃないから、せっかくだから、
今まで読んだことのない本とか借りたいなぁ、と。


文庫本だと、裏表紙に概要が書かれているけど、
そうじゃないのって、どんなジャンルの本か分からなくて
なかなか手が伸びず・・パー


好きな本とか作家さんがいたら教えてくださ〜い!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ