ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

自由な世界は。

[01/20 18:31]




クロちんと 福ちゃんが何かお話ししています。





そのあとも しばらく ケージの上で 見守ってました。

クロは穏和だから 福ちゃんも 落ち着いた 良いお顔しています。




いつもは ケージの中から




こんな風に みんなの動きを眺めています。




お得意の リラックスポーズで

先輩のやる 良い事も 悪い事も しっかり頭にインプット。

今から なるべくみんなの共同トイレの様子も見せています。覚えてね。


本にゃんは いずれ出られることもわかっていないと思うし

ずっと箱入り娘で過ごすつもりなのか、

3ヶ月 いろいろな ケージ暮らしを経験してきたせいで

まんざら 居心地も悪くなさそうで、そんなに出たがりもしないのです。


1日に1回 抱っこしてナデナデしてみたり、家の中を見せて歩いたり 

しばらくの時間を過ごしてみるのだけど

身体を硬くして緊張してます。

ケージに返す時は さっさと入ってします。



ケージの中から・・・



こんな様子や・・・




こんな 仲間達を どういう気持ちで見ているのかなぁ〜

柵があるから強気なので いざ自由になったら

どうして良いかわからないんだろうなぁ〜 

きっと 不安で また借りてきた猫になってしまうだろうなぁ。


まだ 柵のない世界を知らないのだから・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ