ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★私は、誰でしょう?? (* ̄(∵エ∵) ̄*) ? ☆★

[01/20 18:28]

こんばんは!


今日は温かかったですね〜♪


風も、優しいというか。。。★ヽ*⌒∇⌒)ノ ルンルンでした♪♪



前のブログに書いた、飼い主さんと、わんちゃんが似てる所。(^^)v


や、飼い主さんのハマり具合。  



結構、みなさんもハマってる物あるな〜と 楽しく読ませてもらってます!!


ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ






昨日旦那と、「ベルはケージから出すと、良く私たちの足の所で寝てたね〜。



スノウィーは、走り続けてるよね。。。^^;;」



そうなんです!!


あんな、お〜とりそうな顔で、今まで一度も私たちの足下とかで寝てない!!


出てる間は、走り続けてます ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3


マジで、、、、  30分だったら30分水も飲まずに、部屋の端から端まで
   
          運動会です  ^^;





次のカウンセリングまで頭を休める為に、たまった写真を整理してると、


確かに、ベルの寝顔の写真が多い  (=_ヾ) ネムネムゥ     そして、、、


こ〜んなかわいい写真も!   (* ̄3 ̄*)ぶっっちゅうううん♪




bluebellが家にきて第一発目の写真です!!【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)




ベルの、寝てる写真をアップしようと思ったのですが、、、、


 黒くて、モップみたいなので、この写真にしました  m( )m  ^^;




さてさて、またカウンセリングいってきま〜す!



後ほど、楽しみに皆さんのブログと、コメント書かせて頂きます  m( )m


よろしくお願いいたします!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ