ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

自己満足

[01/20 15:46]

こんにちは☆ちびにゃんです☆


青空とのコラボ晴れ



青いフォトフレームに飾ってみましたわーい(100円ショップで購入)


ま、でもこれは人間の自己満足がくー

それに青が青すぎる。

いつかきっと、ピーと2人で空を見上げるぞ!!
私の夢だキラキラ




チューリップチューリップチューリップ


今週の会社のお花『チューリップ』

春はもうそこまで来ているんだなぁ( ´ー`)また寒くなるらしいけど( ̄◇ ̄)




室内が暖かすぎて茎がシニョンってなってしまうので、切ったら寸足らずに( ̄□ ̄;)
チューリップに見えなくなってしまいました汗




リボンリボンリボン


ちょっと前50%オフで買ったワンピ音符
今日はなんと80%オフになってた嬉しい

ので色違いを購入ピース

すごく着やすかったのでラッキー嬉しい



ダボッとしてるからお腹目立たないし素材柔らかいし、冬は足ブーツで隠れるしうっしっし
楽チン楽チングッド←絶対に痩せれない人の言動(笑)








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ