ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★自分と似てる癖ある?(* ̄(∵エ∵) ̄*) ? ☆★

[01/20 13:49]



度々、こんにちは!



ただいま、スタッフとランチを食べた所、



次のカウンセリング前のひとときです ♪ o(~∇~*o



私、みんなに突っ込まれるのですが。。。。 ヾ(・・;)ォィォィ



ブームが遅いんです  ^^;


そして、ブームが(こだわりが続くんです。。。。^^;;;;;




たとえば、ただ今のマイブームは、チーズ蒸しパン


と、 苺大福。


それと、ナタデココ。 (*⌒∇⌒*)



ほぼ、毎日食べてます  (^^;;;;)




私の言い訳としましては。。。。



上記が流行った時に、日本にいなかったから、今頃ハマってるのよ!!!



と、言ってますが .....


それに、しても1年続いてます  (;^ω^A




チーズ蒸しパンは、売ってないコンビニも多くて、どこにあるかチェック済み(^^)v



最近のブームはこれに、コーヒーゼリーのドリンク!!





この性格、どうしましょう???(;^_^A アセアセ・・・





そして、ブルーベルも、このボーンが大好き!!


ビーフの臭い付きの T型の物で、600円位で売られてる物です。


先日、500円で売られてあので、買いだめしたほど!(^▽^;)



彼女も、飽きずに毎日、ガジガジしてます.



確かに、神経質なオーナーだと、神経質な子だったりする子が多いですが。。。
(動物行動心理学的に)



こ〜んな、変な所が似るのかしら〜〜  (^^?????)


と思ってる今日この頃です m( )m



みなさんも、何かあります???


集めたら、おもしろいかな ♪   と思いまして (*^^*)


ちょっと、書かせてもらいました(● ̄▽ ̄●)/


お待ちしてま〜す m( )m





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ