ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

さて、これからMOMは…

[01/20 09:41]

キャ〜〜〜!
今日は朝からいいお天気であったかくって、MOMはこれから仕事だけど、ちょっとお散歩行っちゃいましょ〜って出かけました。

海が何となく靄がかかっていたり。


新しいよしずの準備をするための木の香りがしたり。

凄く暖かいし、なんだか春を感じてしまいました(*^_^*)

お散歩の途中でパールに会いました。

でも、相変わらずのこの距離感…(^_^;)

パール、HOKUを嫌わないでぇ〜(ToT)


その後、KOAにも会いました。初登場だね。お友達のワンちゃんです。


HOKUの隣にあるのはサイクリングロードにあるえぼし岩の形をした杭?です。


さぁて、MOMはこれからダッシュで夕飯作って仕事に行ってきま〜す(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ