ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

かわいい前歯 ^m^

[01/19 23:46]


今回はすばやい更新!
自分で自分をほめてあげるうっしっし(なんちってあっかんべ

ベビは先週、BCGに行ってきました病院
会場では泣き声の大合唱汗
ベビは、いつもは大声でお話するのに「ひそひそ話」汗
 気が小さいのか?
 空気が読めるのか?
 はたまた・・・
でも受付の方や先生にはちゃんとお愛想笑いほっとした顔
 世渡り上手なのか?
問診でお口をあけさせられても泣かず
はんこをぷっちゅぷっちゅと押されても泣かず
「すごいいい子やぁ〜」と思っていたら、
注射の液(?)が乾くまでの待ち時間におねむタイムに突入してしまい
ぐずぐずでした冷や汗

そんなベビですが、年明けから下の歯茎が白っぽくなり・・・
???って思っていたら、なんと前歯がふらふら

とってもかわいい目がハート
前歯フェチの私にはたまんないっ嬉しい
あっもちろん、琥珀の前歯もだいすきよんっハート



みなさんはどっちがお好き???
あっ今日ベビは4ヶ月になりましたよんっクラッカー





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ