ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

シンクロ寝相。。。

[01/19 22:36]



仕事で疲れたので、ソファーで毛布をかぶってちょっと!?寝ていたら


旦那さんに起こされたので、かなりの時間を寝ちゃったのかと思ったら…


なんと!!私と寅たんの寝相が同じなのです。


旦那さんが言うには、私と寅たんの寝相がシンクロしてる事が多いそうです。


起きてるときにもこんな事が〜


寝転んでいた私が、机の上のリモコンを取ろうとして


腹筋するようなポーズで起き上がろうとしたら、寅たんも同じ様なポーズを!!


でも寅たんは猫。真似できなくて拗ねちゃいました(≧∇≦)


寅たんはまねっこが好きなのかしら!?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ