ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ 対面snowdrop編 (* ̄(∵エ∵) ̄*) v ☆★

[01/19 21:44]


旦那との初対面のSnowdrop!!



はじめ、抱くのもビックリ状態だった旦那。


抱っこしたとたんに、スノーウィーは ペロペロでこびを売ってました(笑)



そして、何故か、彼の耳をめがけて舐める舐める and 舐める攻撃でした (--?)



旦那に。。。


「犬って臭いのが好きだからね〜。」   (ノ;▼▼)ノ



と言うと怒られました  (^^;;) 笑



ベルは以外にも、ジェラシーではなかったので、ほっとしてます。(*・・*)ホッ



bluebellは、自分の歓迎が終わり、


   スノーウィーがペロペロしてると、




急にカメラ目線になってました(^▽^;)



とりあえず、旦那もスノーウィーの事、気に入ってくれたし、


  ベルも、1ヶ月会ってなくても吠えずに、


  そして、スノーウィーも人好きの用で、良かったです♪

  

ご心配をおかけしました m( )m



これから、みなさんのブログおじゃましにいきま〜す ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ