ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ パパ?(* ̄(∵エ∵) ̄*) ?に会いました! ☆★

[01/19 09:13]

おはようございます♪



昨日は、旦那が帰国。



そして、やはり。。。。ハムとチーズを食べたがってました ^^;


ぜ〜ったい、身体が疲れてる時に、ハムとチーズじゃ、消化不良になって


胃がもたれて次の日辛いと思うのですが。。。。



まーぶちゃけ、「みそ汁と、簡単に焼き魚で。」



とリクエストされても、食材は買ってなかったのですが。。。(・3・)




食べたら、時差ぼけで、寝て zzzz


と思ったら、時差ぼけで起きてきて、こっちが疲れますわ - -;





さてさて、


心配だった、bluebell の ヘアーcut


     こけしと言われずに、すみましたよ!!    \(*^▽^*)ノ わ〜い


ベルは、大興奮で会うなり飛びつき ぬれ○ょんを旦那にする始末。。。。 (- -;)




私は、「皮ジャンだ!ベル!あなたも脱いいでから遊んでよ! 」ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


        洗濯出せないのに。。。。。と、すっかり主婦モード (^ ^;;;)




snowy のリアクションはと言いますと。。。 旦那が大コーフン!!

     「Oh My GOD! So SO TINY !!!!!!!! 」 小さすぎる!!!!


     との,リアクション。あまりの小ささに、メロメロです。


     写真は、裏にしてなぜまくる旦那です(笑)



後ほど、対面写真をアップさせてもらいますね (^ ^)/





これから、主婦して→仕事して→皆さんのブログ&コメント書かせてもらいます!!


今日も一日、よろしくおねがいします♪








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ