ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

幡ヶ谷のお友達カフェに行ってきました

[01/18 23:38]

さてさて、週末はハナとまた幡ヶ谷のお友達カフェカフェに行ってきました。

ひよこcafe birdbath

http://www.cafe-birdbath.com/

ワンも店内OKで、ハナも人もうれしいカフェです。

なんと、ワンコ用のクッキーも始めたとのこと!

「あたし、きれい?お花と似合うでしょ?」



さつまいものクッキーだそうです。

ハナはおいもが大好きなので、早く!とせがんできます。

「このきいろいの、とってもおいしそうなにおいがするのー。」ペットフード




そのあとも一日店長として、いや、No.1ホステスだったかな?

お客様をお迎えしたり、挨拶に行って、おもてなしがんばりました。クラッカー

「さっきのおいものおいしかったよ。

まだほしいんだけど…。」

って、ハナちゃん、もう4個は食べてますよ。

食べすぎでしょ!



ハナのおねだりにまけて、このあともまだクッキーもらってました。

店長がんばったからね!

「またクッキーくれたら店長するよ。」晴れ

こんなんで、お店の人みんなにかわいがられたハナでした。

よかったね。

帰りの車ではぐっすり。眠い





やっぱり食いしん坊のハナは家に帰ってもこんな状態。

歯がかゆいのかな。

両手でおさえてがんばってます。

器用だねぇ。


「りょうてでおさえると、がじがじしやすいの。」骨


こんなんで、ハナも人も楽しかった週末でした。

またカフェに行こうね。木



↓ランキングに参加中!ポチおねがいしますー。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ