ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ちょっぴり成長したかな〜ルキちゃん♪

[01/18 23:31]



         週のはじまりの月曜日きらきら!!

    今日もおひさまが見える1日だったよね〜太陽



       ルキちゃん 今日も元気ちゃんy’s

     お留守番もいいコでしててくれたよね〜d.heart*








キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3



          これは 昨日のことだよきらきら!!



         おてんとさまの出てる午後に

        お散歩にお外に出たルキちゃんミュージック



  


                今日?


            今日は ゆっくりしよ〜

           
              ね〜 ルキちゃん



               おうちに帰って


     まったりゆっくり時間をすごしてたルキちゃんd.heart*




  

            なに〜  なぁにかな〜



    
              
そうなのねぇ

  
          今日はおフロ入ったのよねぇd.heart*


             ちゃんと ルキちゃん


          自分で言えるようになったのねミュージック




  

      そう そう もっちろん一緒にだよねd.heart*


   ちゃんと ルキちゃんから報告できたルキちゃん


          ちょっぴり成長したのかな〜


         なぁんて ニッコリしていたらっ




  

       あらら  もう何かしたくなっちゃったの?

  
            お遊びしたいのかなぁ?


                でもねっ


         まずは乾かしてからにしようねぇ


          ゆっくり過ごした夕方のおフロは


       本当にあったかくって気持ちよかったねd.heart*



                このあとは

 

               乾かしてあげて 


             いつものマッサージきらきら!!






    昨日もこんな幸せそうなルキちゃんが見れましたd.heart*



          ルキのちょっとしたことでも


             うれしく思っちゃうミュージック



      ちゃんと自分で表現できるようになったり


                こうして


    幸せそうな気持ちよさそうなお顔を見せてくれたりハート


                これって


      愛する気持ちから思えることなのかな〜d.heart*



        そんなことを思う日になりましたっ私




        何に対しても どんな人に対しても


           愛情をもって接すること



                これって


      幸せを感じれる秘訣なのかもしれないよねぇきらきら!!





       

        


















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ