ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

秋の色がきれいです。

[12/03 21:31]

もう、すっかり冬ですね。洋服も薄手のもでは出かけられない季節です。
気温が下がってくると、植物も季節に合わせてきれいに変化してきますね。
公園の草木も所々に表情を見せてくれるようになりました。
今日は、旧フランス山領事館の遺構のそばで記念写真を撮りました。黄色の葉がとてもきれいでした。

もうすぐ、クリスマスですね。マロンちゃんのホームページもトップをクリスマスバージョンに変えました。
丘公園のそばのお宅でも、庭や窓にクリスマスの飾りつけをしている家が増えました。
我が家でも、マロンをワンワントナカイにするか、ワンワンサンタにするか、ただ今考え中です。
楽しみにして下さいね。



マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ