ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ まねっこ犬 Part 2 (* ̄(∵エ∵) ̄*) ? ☆★

[01/18 12:12]

先ほど話した、


まねっこ スノウィーです。



おやつも周りになかったし、臭い嗅ぐ必要ないのに、


ベルが嗅いでたから、自分もやってみたみたいです (笑)




親ばか全快!!  ヽ(〃v〃)ノ



おつきあいありがとございました  m( )m





P.S 何度かお問い合わせいただいたセーターは、ボタン付けぐらいしかできない私は、

  イギリスのデザイナーさんに作ってもらった物で、スノーウィーのは、随分前に

  作ったサンプル品。

  後に、可愛かったのでベル用に作ってもらった物です。胴が長くて (^^;;;;;)  



なので手芸が出来る方がうらやましいです!!!!

  あ〜家庭科、さぼらずにきちんとやっとくべきでした (/дヽ)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ