ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ 私観察してるんです♪(* ̄(∵エ∵) ̄*)  写真編☆★

[01/18 12:06]

こんにちは!


今日も快晴ですね〜 (*^^*)/


雨が降ってないので、今日は朝から草木に水やりをしました。


今日から少しずつ温かくなる事を期待して。。。。☆





昨日の、2ワンショットが大好評だったので、

もう一枚  ∩`・◇・)ハイッ!! 親ばかです m( )m



ご存知の方も多いと思いますが、


私 POSH という ロンドンを中心で始めた、わん子グッズを 
昨年10月から日本でも始めました。

      http://www.poshdoglondon.com/



その都合で、bluebellには モデル犬になってもらう事も多いのですが ^^;


そのせいで、座っているだけで「かわい〜〜♪」とみんなに褒められるベルは


カメラ大好き犬です ヾU(●⌒(∵∇∵)⌒●)Uノ わーい



カメラマンさんが、「ベルちゃん、モデル犬やるよ!!」というと勝手にポーズしてくれます(笑)


まーぶちゃけ、本当の目的は、写真の後のおやつですが xxxxx σ(^_^;)アセアセ...




昨日も、bluebell を写真取ってるのを、となりでずーっと見てた snowy.


ベルが、あの後においを嗅いでたら、一緒にかぐ二匹。


おもしろいな〜〜


と思いました♪



きっと、子供が上の子をまねする感じなのかな〜〜

とほのぼのしちゃいました (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ



今日も一日よろしくおねがいいたします!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ