ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

お魚

[01/18 11:02]

おはようございます☆ちびにゃんです♪




【プイッ猫バッド


どうしたの??ピーちゃん??


ママがお魚よ!!って言うからワタチ期待したのに・・・




【クンクンひらめき


( ̄ー ̄?).....??




【これワタチ食べれないじゃないのよぉぉぉぅ猫むかっ


(┳Д┳)(┳Д┳)(┳Д┳)



いいもん(´・ω・`)

この後拗ねてチュッチュッしに行きました冷や汗




【ふーーーんだ!!ママなんかがくーママなんか怒り




お魚魚ピーは好きなんだよなぁ・・・
人間も滅多に食べれないのに、食卓に並ぶと私の分ほとんどピーに食べられる冷や汗私は周りの背びれとか尾びれとか頭とか残ったものを食べる・・・私が腎臓悪いため魚焼くときは素焼きなのでまぁピーに害はないだろうが・・・私のお魚泣く

まぁ私がほぐしてあげるのがいけないんだけど。ピーがガツガツ喜んで食べるのをみるとついあげちゃうんだよなぁ。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ