ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

ついに!

[01/18 08:40]



ついに買ってしまいました!トリミング鋏
パパと相談して、どうせ買うならちゃんとしたものを。でも素人がそんなに高いもの買ってもねぇ…って事で、トリミング一回分くらいが妥当かなぁって事に妥結(笑)

ジャ〜ン。これです!


早速お顔をちょっとカットしてみました。



眉間のところが難しいんです。でも、切られても引っかかりが無いのか、前より嫌がらずにやらせてくれました。切れ味も付属品とは雲泥の差で、カットが楽しくなる切れ味って言うんでしょうか?シャキッ、シャキッっと切れるというのかしら?(笑)


一緒に買った足裏用のバリカン。


電池式で、音もそんなに大きくないので、わりと嫌がらずにやらせてくれました。

この位切れていればOKかなと思います。

これでトリミングが楽しみになりました(*^_^*)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ