ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃんの検診のつづき☆

[01/18 01:12]

          今日も寒い1日だったけど

      とってもいいお天気の1日だったよね太陽

      ルキちゃん 今日もとっても元気ちゃんy’s


  土曜日に先生のところに定期検診に行った時の続き

          書いておくことにしま〜すミュージック


 

   キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3


         診察室によばれて入ったルキちゃん

          ちゃんと診てもらうんだもんね

           お洋服をぬいで待ってたよ


             そして 先生登場きらきら!!



   

          先生にまずは ご挨拶ねd.heart*


             うん いいコちゃんハート



   

       先生に何をするか聞いてるルキちゃん


      あれ? さっきママいわなかったっけなぁ^^;


         今日はね 
いつもの定期検診と

            歯を診てあげるからねd.heart*

 


 

                と先生


      この時期は歯科キャンペーンだったよ歯


            いつもの検診結果は


            体重も変わりなく


      どこも問題なく元気ですよ〜ってことd.heart*


       そして 歯もキレイですよっ って


         よかったね〜 ルキちゃんきらきら!!


          花丸ちゃんもらったよっハート


       ルキちゃんの検査をしてもらったあと


    先生といろんなお話しをするのが大好きなママてへ




   

       ルキちゃんも 一緒にお話しに参加音符


     でも 本当にたくさんのお話しをしてるからっ




    

             いつものことでってへ

       ルキちゃんも わかってるみたいでしたっ



            ごめんねぇ ルキちゃん


           先生とのお話しは 楽しくって


       ママの楽しみの1つでもあるんだもん音符


         ルキちゃん わかってくれるよね〜



           歯歯科キャンペーンで 


 

         キレイな歯だったねってことで


         よい歯賞をもらえたルキちゃん王冠


     

  

      こんな素敵なうれしい賞状をいただけましたきらきら!!






   

              うん  すごいよ〜


         病院の帰り道でのルキちゃんd.heart*

        思わぬうれしい賞状に感動でしたっきらきら!!


     うん  この賞状おうちに飾っておこうね〜ミュージック


 


 


      

              明日は月曜日きらきら!!

           また1週間がはじまるね〜ミュージック
   






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ