ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

雪かきチョコ。

[01/17 20:37]



ああ、筋肉痛・・・。







↑少し雪とけて、やっとアスファルトが見える状態になりました。





先週積もった雪で我が家の車の一台が雪に埋もれて
動かせなくなりました・・・。




なので、この土日で頑張って雪かきしました。(私が!!)



やっと動かせる状態に・・・(T-T)



疲れた・・・。



腕・肩・腰が痛いです(T-T)  ほんと・・・。




一応、言っときますけど、チョコは雪かきしないですからっ!
一日ストーブの前でうとうとしてますっ!
私の苦労も知らずに・・・(◎`ε´◎)ブゥーー!






チョコ、散歩行く??






↑いまいち気乗りしてないチョコ(-"-;)






去年プレゼントでもらった、レインコートを着せてみました。



全然しっくりこない模様・・・。







似合ってるよ!



てか、結構積もってるでしょ??



私、福井に嫁にきて4年?5年???
今までで一番積もってますから・・・。ビックリです。



福井って雪国なのね・・・。ほんと(T^T)ウック!
くそっ。肩痛い・・・。








もう夕方やし、帰りましょっ。







結局、新しいレインコートがよっぽどしっくりこないようで
この後、くそ寒いのにチョコ、硬直っ( ̄▽ ̄;)



ひっぱっても動かない。 道の真ん中で・・・。(-"-;)



仕方ないのでレインコートは脱がせて帰りました・・・。






なんだ。それっ。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ