ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

琥珀の不思議行動について >_<

[01/17 18:19]


またまた更新があいてしまい・・・
最近とっても寒いですが、みなさまお風邪など大丈夫でしょうか???

産院で知り合ったママ友さんが年末から風邪をひいてしまい、
とうとう新年早々ベビちゃんにうつってしまったらしく
とっても大変な年末年始だったらしいですがくー

うちのベビはといいますと・・・
年末におめめうるうるで「うわぁ風邪ひいたかも!?」ってあせっていたら
翌日にはすっきりしておりましたうっしっし
とっても丈夫な子かも知れません(私に似て???)


さてさて 今日は琥珀の不思議行動についてお話しますほっとした顔
ぐずっているベビをあやしているときに、
たまに琥珀がやってきて ちょっと高めの声でキャワンキャワン(?)
ベビが生まれるまでこんな吠え方したことなかったのに。。。
「なにゆうてんねやろ?」ってみんなで疑問に思っておりましたが、
なんとなく原因がわかってきましたひらめき
たぶん・・・
たぶんベビが空腹の時なんじゃないかなぁ???と
だって 琥珀がこういう風にほえたときって
いつもすごい勢いで飲むんですよ汗
それにベビが飲み始めると 安心した???のか 
ぴたっとやめて、ソファでくつろぐんです音符
琥珀はベビ専用の通訳ですne赤ちゃん


さてさて〜
最近あんまり写真を撮っていないので・・・
年賀状に使った写真を載せちゃいます拍手
これでぇす!

二人とも見事なカメラ目線になりましたピース
でもねぇボツ写真もたくさんあり・・・







ツーショットって難しいですね失敗






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ