ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

遠出

[01/17 17:22]

昨日HOKU〓は一日下痢ちゃん。何が原因か解らないんだけど、心配しつつも私は夜勤へ。l下痢ちゃんは続き、パパは夜中まで大変だったみたい(^_^;)
結局朝は普通のウンちゃんに戻ったみたいだけど朝御飯は抜き。
今日はパパのお母さんが入院している東京の病院にいかなくちゃいけなかったので、HOKUをおいていけないって事でHOKUも同行。お見舞いの間はいい子で車でお留守番してました。広尾の町をちょっとお散歩もしました(携帯車に忘れて写真は撮れなかった)車の中でもいい子でしたよ(^_^)
今日は夕陽もきれいでした。首都高を走っている時車から撮りました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ