ログイン

ドッグストリート : ブログ

しぇりぴんぴん


シェリー
つれづれなるままに、そこはかとなく書きつくっています

無事、帰宅

[01/17 14:03]

今日11時ごろ、病院へシェリーをお迎えに行きました。

先生から術後の説明等聞いた後、奥から連れた来られたシェリーは
かわいそうなほどぶるぶる震えていました。

「ずっと震えていたんですよ」と看護士さんに言われました。

ままぴん、こわかったですぅ〜


よっぽど不安で怖かったんだね泣く

私が抱っこしてしばらくするとやっと震えが止まりました。

病院ではご飯をあげても食べなかったそうなので、
うちに帰っていつもはあげないスペシャルの缶詰をあげましたペットフード

ご飯はぺろりと平らげたのですが、テンションひく〜バッド



やっぱりしっぽさがってるし・・・バッド

食べ終わるとままにぺったりでした。



いつもの元気が全然ないのが気になります・・・。



おなかの傷です。痛々しい泣く

ついでに、エリザベスカラー姿のしぇりーさんです。



やっぱりおうちが一番いいですぅ〜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ