ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ ただ今です!(* ̄(∵エ∵) ̄*)  似合うかしら? ☆★

[01/16 19:30]



夜になり、また冷えてますね〜 (T T)



さてさて、



今日は、朝から来週の医療従事者を対象&中心にした、医療現場で使うアロマの教室の



     最終打ち合わせ       ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




そのあと、カウンセリングの方達に会ってきました (^^*)



みなさん、私の風邪やら、スノウィーの事も気にしてくれて



わざと自分からアポをいれなかったりで。。。。



そんなに気を使うと疲れちゃうから、私には気を使わないでいいですよ!!


 (この場をおかりして、読んでる患者さん達へ m( )m )






さてさて、そんなどたばたな一日だったので、  (;^_^A アセアセ・・・



まじで、違う生き物のように


     モップ状態だったbluebellにはトリミングに行ってもらいました。(^^;)



いつも行ってるお店は、なんと次の予約は早くて来月末!! (T△T )


と言われたので、初めてのお店へ (ごめんよ〜 ベル)


慣れるかな。。。と思いきや、お姉さんの事が一目で気に入ったらしく、



ふりふり、ペロペロ状態でした (笑)






どうですかね〜。このカット??


またもや、結局、「テディーじゃなくて、でも可愛くしてください。」m( )m



のみ、注文に ^▽^;;



とりあえず、今度は、旦那に 「w( ̄△ ̄;)wおおっ! こ け し !! 」


とは、言われなくてすみそうです(笑)






P.S
前の話しを知らない方へ

うちの旦那は、テディーベアカットのベルをみて、こけしみたい。。。と絶句だったんです( ̄□||||!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ