ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

今日は、とってもイイ天気♪

[04/21 23:39]

今日は、良い天気でしたね。
かあさんがいつもの時間にマロンを公園に連れて行ってくれました。
とうさんの職場はビルの3Fなのですが、窓から見える青空が今日はとてもきれいでした。
マロンは、今日は思い切り走りまわったようです。
暑さもあって、ひと運動の後はベンチの下の日陰で一休みです。
舌を出してゼイゼイ言っていました。
ここの所、ボール遊びを思い切りやっていないので、今日は満足したと思います。
今日は、マロンは自転車の前カゴに乗せていったそうです。後ろのカゴでもいいのですが、マロンが前を見たがって身を乗り出すそうで、それならとちょっと狭いのですが、前カゴ乗車になりました。
乗り物大好きマロンちゃんです。

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ