ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

今日のアリス

[01/16 13:47]

最近はずっとママと寝ているアリスちゃん。



単に羽根布団が暖かいからでは?とも思いますが…

今日は朝食を食べて、サンルームに行きましたが



曇ってきたので居間におりて来ました。

で、盛んに何か訴えています。





でも、ママはちょっと用事があるの。

最近パパに遊んでもらっているので

今日も後で、お願いしようね。


パパと言えば、先日の写真じゃ

「ナニかけているか分からないよ〜」と訴えるので・・・
(普通のラー油たらしているだけど思われる〜って)

中身はこんな感じ・・・(これもわかりにくい?)



フライトオニオンやフライドガーリックなどイロイロ具?

入っているのでご飯のお供にも良いそうです。

湯豆腐とかにもよさそうですよん。

皆さんにもお勧めだそうですよ。

これでいいかな?

パパさん(笑)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ