ログイン

ドッグストリート : ブログ

しぇりぴんぴん


シェリー
つれづれなるままに、そこはかとなく書きつくっています

手術の日

[01/16 13:10]

今日はシェリーの避妊手術の日です。

朝ごはんは食べさせないで来て下さいと言われたので、
ご飯を出さないでいると食事場所をうろうろするしぇりーさん。



おなか空きました〜。なんかくださいむかっ

今日は手術だからだめなんだって。

何か察したのか、病院に出かける時もテンションひく〜バッド

病院でもいつものように受付のお姉さんにしっぽふりふりもせず、
そわそわと落ち着かない様子。


何か嫌な予感がします〜。

しっぽ下がっているし。


何されるですか〜?

先生にシェリーを預けた時の不安そうな顔泣く

「しぇりーさん、がんばってね」としか言えませんでした。

お昼に手術をして夕方には面会できるそうなので、行ってこようと思います。

無事に終わりますように・・・。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ