ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

元気でワクワク♪

[01/15 23:35]


       今日もピッカピカの朝を迎えたよ〜きらきら!!


         おてんとさまの光を感じれて


        とってもうれしい朝だったよねミュージック




          

            おはよっ ルキちゃん


            今日はルキちゃんから 


        おはよっ って 先にいってもらったねd.heart*



         ルキちゃん 今日は いつも以上に


           とっても元気ちゃんね〜y’s




   

              あっ そうだね〜


           今日は金曜日だもんね〜きらきら!!


         ママも うれしくなってきたよっミュージック




    こうして 今朝はずっとニコニコのルキちゃんd.heart*


        お外に 朝のお散歩に出たよぉミュージック



       ルキちゃ〜ん  お外気持ちいいね〜



          なんだか ワクワクするね〜

  


         ね〜 ほぉんと うれしいね〜ミュージック





   

      こんなに 軽快なルンルンルキちゃんd.heart*


 

          ルキちゃんのおかげで



         ママの足取りも軽快だよ〜ミュージック



          朝のほんのひと時きらきら!!



         ニコニコ過ごせました〜d.heart*




     キラキラ3  キラキラ3   キラキラ3   キラキラ3   キラキラ3   キラキラ3




           そして 今日1月15日

   

   フェリシモさんのカレンダーはルキちゃんでしたっきらきら!!




               ワクワクって


       普通の毎日でも見つかるんだよね〜ミュージック

 





                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     

        明日も何かにワクワクできるといいね〜

         大好きなお休みの日だもんねっd.heart*















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ