ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ 順調 (* ̄(∵エ∵) ̄*) ? 体重測定! ☆★

[01/15 22:05]



こんばんは。


今日も寒かったですね〜


こちらは、まだ風が弱まっただけましでした( ^^ )/


真面目に、長めに散歩もいってあげました!  (⇦って当たりまえですね^^;) 


 m( )m





おかげさまで、スノーウィーは順調に体重が増えてます♪


一日、仔犬で大体5〜10g前後増えるので、


順調かな?



あの身体で規定g完食!



そしてう○○も、もりもりです ^^;;;



私もそうなのですが。。。。



出過ぎの人はやせ気味の人が多いです (T▽T;)



何故か、bluebellもそう。  血も繋がってないのに、snowy も。。。。



汚い話しですみません。m( )m


人でも、一般的に1〜2日に1回がいいそうです。


出過ぎは、栄養がきちんと吸収されてない可能性が大だそうですxxxxxxxx





何故か、汚い話しになりましたが。。。。。m( )m

明日、までには体内時計の話しを詳しくしたいな〜 と思っております!



よろしくお願いします( ^^*)/






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ