ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

妙な出来事(・・?)

[12/03 16:29]

昨日の夜ブログにお邪魔してると、背後から「アイン」とアイン君を呼ぶ声が。あれ?でもママちゃんは呼んでないし、パパちゃんはママちゃんが呼んでるもんだと……んじゃ、誰が呼んだのΣ( ̄□ ̄;)少し高めの女の人らしき声。ささやくような声。冬なのにホラー!?しばし考え答えを見つけました。犯人はアイン君。お前だっ!アイン君はよく独り言をしゃべる。それも中途半端な独り言。「わぅ〜ん」とか「わうわふっ」とか「ふぁぉん」とか。ワン!じゃない、ひらがなが似合う独り言。だからきっと、偶然そう聞こえたんだと思うのだ。そうだ、そうに違いないっ!そうじゃなきゃいやだぁっ(ノд<。)゜。

写真は雪遊び中のアイン君。遊びに夢中で、鼻に雪ついてるよ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ