ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

富士山チョコ。

[01/15 19:35]



いっぱいふったぁーーーー。


雪・・・。 ミ(ノ;_ _)ノ=3



毎日毎日、雪かきですっかり筋肉痛のチョコママ。
ほんと疲れたよ。



どんだけ積もったかは次回のブログに載せましょかね・・・。





.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



前回載せた「苦手なチョコ。」の続きです。


結局、ドッグランでランせずシットして悲しそうな目をしているチョコ・・・。



可哀相なので、ランさせるのはやめてドライブに。







富士山、綺麗でしょぉ〜♪






樹海も見ましたよ。


風が強くて寒かったです・・・。




富士山・・・富士の宮・・・焼きそばっ!






本場の富士宮焼きそば、食べましたっ!


B級グルメグランプリ!さぞかし美味しいんでしょっ!!



試食っ!!




・・・。



普通の焼きそばと違うってことはわかったけど・・・。




私はやっぱり普通の焼きそばのほうがよいわ。ってことが分かりました。



♪〜( ̄ε ̄;)








そんなこんなで無事、富士山観光してチョコは帰りもノンゲロで帰ってきました。




チョコへのご褒美は・・・。








ロープ骨っこ♪










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ