ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★★ 体内時計のリセットの仕方 ★★

[01/15 07:17]


おはようございます!



今日も富士山がきれいなので、きっと寒い一日になると思うな〜



と、思いながらゴミを出してきました。 ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ.



うちは、ゴミ出し場が遠くて、冬はヘコタレマす  (^^;)








私は、朝は弱い人間です。    (^▽^;)




そんな私が、この時間にブログを書いている訳は..........




                 まだ時差ぼけです (T▽T)





またスタッフに、歳取ったから時差ぼけが酷いとからかわれてしまう(- -;)



と言う事で、時差ぼけを治す為にがんばって朝日を浴びました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



それと、肘と膝の裏に、朝日を浴びさせる事も大切!



体内時計を治してくれるんです♪



なので、



  洋服に覆われてる冬場の方が、夏場より時差ぼけが酷い人が多いんです

ヽ(^▽^)人





時差ぼけや、睡眠サークルが狂ってるかも?と思う方は、試してみて下さいね♪






今度、体内時計が出たついでに、人間の身体の体内時計の仕組みと、睡眠サークル


               とかちらっと

             書かせて頂こうと思います♪




今日も一日よろしくおねがいいたします! m( )m ♪





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ