ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

私の場所よ

[01/15 00:01]

いつも一番暖かい場所をGETするアリス



今日はママが習い事から帰ってきて

寒かったぁ〜とファンヒーターの前に寝転がると

『場所を取られたわ!!でも私負けない』と

ママの上に乗ってそこでくつろぎ始めました…



でもママが動くので乗っかりツライ

それよりも乗らないで下さい。

『じゃ、寝転がらないでよ。』



お話し合いは決裂模様(笑)



今日の習い事は夜だったので

夕食はデパートのイベントで買ったお弁当です。

焼きうに弁当



サザエとウニと錦糸卵がのっていました。
ご飯もウニ飯でとても美味しかったです。

デザートも買ってしまった。

パイシュークリーム



こちらもクリームたっぷりで
パイ生地がサクサクで美味でした。

食べられないアリスはすねていました。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ