ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

オニューだよ^^

[01/14 22:05]



オニューのネックウォーマーだって!

でも、100円だって!   (^^;)ゞ



ボク、いい気持ちで寝てたのに、買い物から帰ったおかーさんが無理やり被せたよ。。。




いい加減にして! なんだワン。。。




汗  たはは。。

  今日、買い物へ行った時100均に寄って、もちろん人間用なのですが、

  ネックウォーマーをロック用に買って来ました^^

  もちろん、夕方の散歩の時に着用。




「おやつが先なんだワン!」



で、でも〜、芝生でゴロゴロしたから芝だらけ〜〜〜!(>_<)

やっぱ、洗い替え買っておいて正解でした^^



今日は寒かったな〜。お天気は良かったんですけどね。



ところで、今日初めて買って来た野菜ですが・・・。

カリフラワー・ロマネスコ。知ってましたか?

実はロック母さんは、今日初めて買ったのです。

ブロッコリーがなかったから代わりにね。 

幾何学的な不思議野菜ですよね。


で、お味は?と申しますと・・・


大変美味しゅうございましたm(*- -*)m

普通にサラダで頂きましたが、ブロッコリーより甘みがある感じです^^


ロック父さんは気持ち悪いだって!(笑)










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ