ログイン

ドッグストリート : ブログ

ご隠居生活♪


ハッピー

死にそうになっちゃったよぉ〜

[12/03 14:16]

 先週、ちゃちゃと一緒にハッピーのうちへお泊りにいった日。ちゃちゃ用のおやつにもっていった、ササミのジャーキー、歯がないのに、欲しがるので、しゃぶっていれば大丈夫なので、ハッピーにもあげました。

 そしたら、しばらくしゃぶっていたのですが、そのうち、ちゃちゃが食べ残した、かけらを見つけて、

 ぱくり、ごっくん。ぱたん・・・。

 ぱたん??!!

と思ってみたら、ハッピーが倒れてる!!

最初は、癲癇の発作かと思ったら、急いで駆け寄った母がハッピーの口を開けてみると、

 ササミが詰まってる!!

急いで取り出すと、復活♪

その後は、何事もないようにふらふらしていました。

  *〜*〜*〜*〜*〜*

で、旅行から、帰ってくると、また同じような事があったとのこと、

 ええぇ〜?!また!!

 今度は、ササミのジャーキーじゃなくて、ちゃちゃが残したガムのかけら。

 今度は、のどの奥につまって、母も取れず、このまま死んじゃうのか?と思っていたら、30分くらいして復活したらしい☆

 いつもは、ガムなんか見向きもしないのに〜(TT)

 ひとのはおいしそうに見えるんでしょうね・・・(><)

 そんなんで、死にそうになっちゃうなんて・・・どじぃ〜★=

 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ