ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ 誰?これ? (* ̄(∵エ∵) ̄*) ? 対面です ☆★

[01/14 12:12]

こんにちは!


今朝も寒いですね〜〜(ーー )


私の部屋のオイルヒーターマックスに設定してあるのに、


寒いです(^^;;)




時差ぼけが全然抜けず、深夜起きるわ (^^;)



ご飯の時間以外の、数時間おきにスノーウィーにはブドウ糖飲ませなきゃで



体内時計が狂いっぱなしです (@ @)




スタッフに、「歳なんじゃ?」と、ジョーダン混じりで突っ込まれ

            ズッキ------ → (;/゜o゜)/ ザク!




さてさて、bluebell と snowdrop


を対面させました!!



いつ粗相されてもすぐ洗えるような部屋にしてるので、


ちょっとお見苦しい写真ですが。。。m( )m



青いのはベルのハードキャリー。



通常はフリーか、ケージなのであまり使ってませんが、



このハードキャリーが大好きで、みつけるとすぐにもぐってます。



今は snowdrop の臭いなどから慣れてもらう為、


ハードキャリーに入れてをスノーウィーと同じ部屋で過ごす時間を長くしてます(^^*)/



大好きなハードキャリーなのでテリトリー意識が強いと思いますが.....



スノーウィーに遊ばせてました (^^)/  偉いね〜〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



でも、目が 「これ何???」と突っ込んでいるような? (笑)   ̄O ̄)ノ



仔犬や小さいわんちゃん達とは、ベルは遊ぶのですが



ここまで小さいと違う生き物だと思っているのか、(- - ?)



スノーウィーが駆け寄ると、ベルが逃げる始末  ((o>ω<))oイヤ





まだ様子をみなきゃですが、あまりに相性が悪くて


先住犬が病気になった子を何匹も知ってるので、


引き取る時に、もしうちのもそうだとしたら、


   歳が近すぎるだけに2匹の為にも最悪里親も含め考えなきゃだし、(T T)

   と考えながら飼ったので


仲がいい事を祈りつつ。。。。  (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



今日も一日、がんばりまーす!



これからも、色々アドバイスよろしく m(._.)m おねがいします♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ