ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

寂しい

[01/14 10:42]

おはようございます。ちびにゃんです。



寂しい(┳Д┳)



寂しい(┳Д┳)



寂しいーーー(┳Д┳)





【タヌキの尻尾( ̄ー ̄?).....??】





ちがう。ピーのシッポ。いーーーーっぱい膨らませて怒ってる??
もっと大きくなるんですよ〜。シッポだけ(笑)




シッポは関係ないのですが・・・



ピーがこの頃一緒に寝てくれない泣く

なんでだろ・・・。

ずーーーっと一緒に寝ていたのに2日間婆のところに行ってしまって一昨日やっと一緒に寝てくれたかと思ったら昨日はまた婆のところに行ってしまった泣く


ニャンコは気まぐれだし、ピーは私のものじゃないし、強制は出来ないし・・・

ただただ寂しい(┳Д┳)


姑息にもあんかを買ってこようかとさえ思ったけど自分の醜い心にゲロ吐きそう・・・になった。


いつかまた一緒に寝てくれるかな…°・(ノД`)・°・



あ☆昨日久しぶりに猫草買ったらピーが喜んで食べてた。



【嬉しそうだったからこっちも嬉しくなったな〜( ´ー`)】




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ