ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

いいコちゃん♪

[01/13 22:53]

      今日はとってもいいお天気だったよぉ太陽


         昨日1日どんよりだったから


     今朝のおひさまがとってもうれしく感じたねd.heart*



         ルキちゃんもやっぱりうれしそ〜ミュージック


            朝のお掃除をしてる間


   ルキちゃんはママのベッドからお顔をだして見てたよy’s



           まだ眠たかったのかもね〜



             今日はルキちゃんが


               お休みの日に


     おフロに入ったときのこと書いてみよ〜っとbath*




   

      ね〜  一緒におフロ気持ちよかったね〜d.heart*




    

              そうなのねぇd.heart*


      ルキちゃん  とってもうれしそうね〜ミュージック


             いいコちゃんねd.heart*



       

            いいコっていったら

            キリっとルキちゃんきらきら!!

          

           いいコって言ってもらうの


           だ〜いスキなんだよねd.heart*



                 そして 


     その次の日も一緒におフロに入ったルキとママ



            この日はルキちゃん


          シャンプーもしたんだよねシャボン玉




 

             そうだったねミュージック


 
      シャンプーしてキレイキレイになったのね


         うん うん がんばったよ私



    

         うん とってもえらいコちゃん音符


      おフロに入るの大スキって思ってるんだけど



                ルキちゃん 

 

         いいコちゃんとかえらいコね〜って



        いってもらえるからスキなのかな〜てへ
   

          


           でもね どっちにしてもね


     ルキちゃんがうれしければママもうれしいよ私



        さすがにシャンプーをした日はねきらきら!!





             ママのひざの上で


     マッサージをしながらネンネのルキちゃんでしたd.heart*




           気持ちよさそうなお顔が


   ママをとってもうれしい幸せな気持ちにしてくれるよd.heart*



         ゆっくりおやすみね ルキちゃんd.heart*





                    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

        明日もおてんとさま見れるかな〜音符






    




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ