ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

遅くなりました^^;

[01/13 18:35]



                こんにちは。

     気がついたらお正月の挨拶もしないまま1月も半ば・・・汗

     遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしま〜す音符



     色々と忙しくて全然PETSTを開いておらず

     皆さんのところにも行ってなくてスイマセン汗


     シスターズももちろん元気で〜すグッド

           お正月はお正月リボンにしました!



      
       大晦日から元旦にかけて、な〜んかティナがゲー臭くって

       顔回り、耳の毛を拭いても臭いは取れず

       「臭い〜汗」 と子供達から嫌われていたので

            元旦早々、温泉入浴しました冷や汗



            初風呂〜温泉


    親の所に行くのにおせち作りなど忙しかったけど

    頑張って入れて、かわゆくしてからお出かけしました!




          「臭くなくなったでち〜わーい


    この後、夫の両親宅で可愛がられすぎ

    食べ物食べさせてもらい過ぎで 翌日、私の実家で下痢〜バッド

    下痢というよりは軟便を何回もしちゃいました〜

          かわいそうに。。。

   

    1日中、欲しい欲しいと親の回りをついて歩いていたので

    ついつい、じじばばもあげちゃったんだけどね冷や汗    

    自業自得というか、しつけがなってないというか・・・

         反省材料となりました失敗





    私は元気なんだけど年明け早々、まためまい。。。

    以前もらった薬で復活していたんだけど

    昨晩から今朝にかけてめまいで 今日、病院に行き検査の結果

    耳の中のリンパ液が上手く動かなくなるとめまいになるらしく

        なんと、運動不足だとなりますよ。だって。。。 汗

    メニエールかしら!?  なんて重症な事を言われるんじゃないかと

      思っていただけにビックリ(^_^;)

    確かに、ストレスとか全然感じてないもんな〜(^_^;)

    
    まあ、良かったことですがね!

    メニスロンと言う、さらに目が回ってしまいそうな名前のお薬いただいて

    めまいを抑える事が出来てます(^^♪

    今年は運動を心がける1年にしま〜すわーい 


             シスターズ共々よろしくお願いしまーす音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ