ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗君に御守り♪ありがとワン(*^(エ)^*)♪

[01/13 14:24]


今日の天気は 晴れ曇りです。
お家の中に居ても((´д`)) ブルブル…寒いぃぃって言ってるかずちゃんですが、
さてさて北斗君は・・・

ありゃ? 北斗君寒くないのかな?
こんなに寒いのに北斗ハウスおうちに入らないの?

犬「どーもー。僕は平気だよっ!!冬毛がボウボウだもん( ̄(エ) ̄)v」


  プレゼント嬉しいプレゼントが届いていましたぁぁ(@´゚艸`)ウフウフプレゼント

      目がハートVIT君&HIT君のおか〜やんさんから目がハート
             犬ペットの御守り足跡

           ありがとうございますm(__)m 
           すご〜〜〜く嬉しいです音符音符

 犬「おか〜やんさんハートどーもありがとうワンワン音符僕も嬉しいぃぃ(*^(エ)^*)


御守りをいただいて 喜んだ北斗君・・・
あららぁ?北斗君!守られてるから安心して寝ちゃいましたぁぁ〜〜(o_ _)o ドテッ!
しかも すごく寒いお外で・・・・眠い眠いです。
チャー君のお気に入りだった場所で寝てるね〜珍しいぞよ(゜ロ゜)

かずちゃんはお家の中で((´д`)) ブルブル…なのにぃ
ストーブつけてても 室温が上がりませぬぅぅぅ(>_<)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日は 北斗君のペットフードスープを作りましたぁ拍手
いつもの お野菜のスープ&ササミの茹でたものです。

この野菜スープに 牛肉とか豚肉とか魚を入れたりして毎日違う味にしていま〜す

とりスープは 茹でたジャガイモとかサツマイモとかカボチャを入れたりしてま〜す

これで何日分かな??レンジでチン♪して温めてカリカリに乗っけてあげます♪
北斗君 大喜びしてくれるので かずちゃんは頑張って作るのであります( ̄∀ ̄*)イヒッ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード

☆とりスープとササミに茹でたカボチャ入れてカリカリに乗っけま〜す♪


レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニュー〈晩お弁当〉レストラン

☆カボチャの煮物
☆ひじきの煮物
☆たまご焼き
☆ウインナー
☆白身魚のタルタルソース(冷凍品)
☆スパゲッチーナポリタン(冷凍品)

明日も晩弁当ですぅ〜どうしよう(^_^;)何を入れようかな?悩むですぅ

では〜またね(@^^)/~~~




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ