ログイン

ドッグストリート : ブログ

ビビリーランランのわがまま日記


ランラン
超ビビリの愛犬ランラン。 夫婦で溺愛しすぎてわがまま放題。反省の日々です。

ランランの探し物

[01/13 14:09]

寒すぎる上海・・・今もまだ氷点下のままです。

今朝のランラン スーツケースの下を覗いて


 ママのスーツケースの下に
大切な物が入っちゃったんだよ〜バッド



必死こいて この床掘ってみるよ犬




あと少しだと思うんだ指でOK



あれ〜掘れてないよ〜バッド
そもそも こんな所にスーツケースを置いておく
ママが悪いむかっ


怒られちゃったので スーツケースを持ち上げてあげたら
さっきあげた クッキーの小さな小さな欠片が・・・

これだけ!?これだけであんなに必死こいていたの!?

スゴイ執念。

ランラン、見直したぞ冠

お詫び:ランランの動きが高速だったため写真ブレブレ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ