ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

今朝も雪 その時ぷりんは・・・

[01/13 12:28]

今朝起きたら また雪でした雪

今年2回目の雪です。

 雪が降ってます
元旦の雪が先週やっと解けたのにまた雪です。



ぷりんは今朝も布団にもぐり込んでなかなか起きてこないんですよ。

『ごはんペットフード』 の声にやっと起き出したぷりんです。

窓の外の雪にも さすがにぷりんも興味なくして窓の外も見ません。

長座布団の上で丸くなって寝ています ← 猫 みたいですね


この雪は今夜からまた降るらしいです。


今 晴れが差してきたので雪が解け始めました。

 日が差してきて解け始めてます。
窓の外で 『どかっ!!』 って雪が屋根や木から落ちる音がしていますがコレにも

興味がないぷりんは丸くなって寝ています。

ぷりんが雪に興味を示す前に今夜と明日の買い物をしに出かけます。



PSです


あっ!!ぷりんが起きて 窓の外の雪雪に気が付いて窓から離れません。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ