ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おねえさんにご挨拶♪

[01/12 23:26]

           お休みあけの今日


            朝からどぉんより

      お昼からパラパラ雨が降ってきたよねumbrella*


            さすがにルキちゃん

          今朝は眠たそうだったねにこにこ

           きっとお留守番のとき

      ゆっくりねんねして充電してくれたよねd.heart*



            こんなルキちゃん

         この前のお休みのときにね

  
         大好きなお店のおねえさんに

        今年のご挨拶にいってきました〜きらきら!!


              ルキちゃ〜ん

      おねえさんのところにご挨拶にいっくよ〜ミュージック




   

           大好きなおねえさんd.heart*


   ルキちゃん 本当にうれしそうなお顔で向かったよ〜



   
    お店に入るなり おねえさんに駆け寄りご挨拶きらきら!!

 
             今年もよろしくね


        って ちゃんと言えたルキちゃん



                あれれ?


             今度はどこに???




   

             

       ひつじさんのお洋服を着たルキちゃんd.heart*


         ひつじさんのベッドにちょこんとキャ



             

               ルキちゃん

            気持ちいいのね〜d.heart*


  
              でも ほしいの〜?


         って聞いてあげないでいたらね




 

     横にいた おねえさんに 訴えてるルキちゃん


               おねえさん


            もっちろん  本当ね〜
 

       ルキちゃん とっても気持ちよさそうね〜


        って 言ってくれちゃったからっd.heart*




     

      ちょっぴり眠たそうだったルキちゃんなのに


          ピピっと反応したりしてたよね



  

           そして 最後はこうねってへ



                でもね

           

               ルキちゃん


           ベッドたくさんあるもん


         今度何か上手にできたらにしよっ

              

                 ね〜ハート



                こういって



         この日はこのひつじさんベッドは


          ルキちゃんのおうちのものには

 

           ならなかったのでした汗

   


               ルキちゃん


        このお店やおねえさんが大好きだから


            きっと 何でもいいな〜って


                思うのねっd.heart*




        この日はご挨拶しに行ったんだもん


          上手にできてよかったねっ音符




              にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     

         明日はおひさま見れるかな〜






    










                






  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ