ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ What !!!!  (* ̄(∵エ∵) ̄*) ? ちっちゃな事件簿 No.1☆★

[01/12 21:11]


先ほど書いた、プチ事件です m( )m


まず。。。。


向こうで、年賀状というかクリスマスカードを書いて発送したんです。


地方の方で、漢字はわかるけど読み方が。。。??  
 (アナログ環境過ぎて、インターネットで確認取るのも面倒くさくて^^;)


そのまま漢字で送ったら、義母の家に戻ってきてしまい  ( ̄× ̄)b゙NG!!


アメリカだと、日本語表記でもそのままつくのですが、イギリスだったからか  ??


田舎過ぎて、Japanは英語でも、他が日本語だと届かないとまずいから。


と思ったのか、とにかく戻ってきてしまい (T T)


そのあと、熱でバタンンキューだったので送れずじまい。



この場をおかりして、住所を私が知ってる方で、あれ?? 届かない。


と思ってらしゃる方、そのうち届くと思われます m( )m 本当にすみませんxxx


.............................................................................................................................


写真は   ベルが何やってるんですか??


と言ってるような感じがするので、添付しました♪














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ