ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ (* ̄(∵エ∵) ̄*) やっと戻ってきました! ☆★

[01/12 13:11]

大変ご無沙汰しておりますm( )m


先週やっと帰国。


帰国予定前に、雪合戦したのが効きまして ^^;


旦那とともに熱を出し......



ちょっと良くなって、一足先に私が帰国したら


今度は、飛行機の中の、乾燥が効いたらしく


扁桃腺に ( ̄□||||!!............ 久々の39℃!   




やっと、復活しつつあります (● ̄  ̄●)ボォ−−−−



な〜んって行ってるうちに、ちょっとした事件が 2つ!!



後ほど、ご報告させて頂きます m( )m



コメント沢山頂いてるのに、ままならんくてすみません。


後ほど、ゆっくりみなさんのブログとともに書かせて頂きます!



ベルはあり変らず寒いので、あったかハウスです (笑)



今年もよろしくお願いいたします (^^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ