ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ヒヤヒヤ

[01/12 10:07]

おはようございます♪ちびにゃんです☆


いつも私が帰ると玄関までお出迎えしてくれるピーハート
寝ていてもご飯食べていても必ずお出迎えしてくれるピーは昨日も変わらず私を出迎えてくれました(〃ω〃)


!!


昨日はなんと玄関からピョコピョコと玄関の外へ歩いて出てきたのです( ̄□ ̄;) !!


今まで一度も玄関の戸から出て来た事ないのにバッド


かなり焦りました失敗
手ですぐにピーちゃん駄目よ!って言って家の中に押し込みましたが、油断していました。ピーは出てこないって決め付けてた自分にパーーーンチこぶしがくー




【エヘヘッ猫


これからは気をつけなくちゃぁ。うちは商店街の中にあるので、もしササッとピーが駆け出して行って自転車でも通ってた日にゃあピーが怪我してしまう泣く相手の方も・・・


なんだろ・・・
ピーに内緒で




【こんなのや】



【あんなのを】


食べたから匂いがしたのかしら〜il||li(ФДФ;) il||li??


ってのは冗談で


以後気をつけます(´・ω・`)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ