ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日も1日ありがと☆

[01/11 23:52]

         お休み最後の今日は


         どぉんよりのくもり空くもり


        さむ〜い1日だったよね〜


     でもね ルキって本当に元気っ娘y’s


         一緒にお散歩いこ〜って


      ママを思わせてくれちゃうんだよねにこにこ


            あっ その前に〜


 11日だから 毎月のフィラリアのお薬飲んじゃおうね


           ルキちゃんの先生は

      1年中フィラリアのお薬を飲むようにって


          お薬を出してくれるんだよね


             忘れずに飲んだし


              ルキちゃ〜ん

              お散歩いこ〜ミュージック



   

             元気にルキちゃん 


           お散歩に出かけたよ〜ミュージック



               今日はね


      市の運動公園にお散歩に行くことにしたよ


             寒い日なのに


     たくさんの人が走ったりお散歩していたね




   

             うん  本当だね〜


        寒いのに 強いお花さんも咲いてたね*花*


          ルキちゃんと 一緒だね〜d.heart*

   
     ルキとこんなお話ししながらお散歩してたらね



           まだ4時前だったのにね




    

         もう綺麗な夕日が見れたよきらきら!!


          お散歩してるだけなのに

       こんなに綺麗な夕日が見れる幸せd.heart*
   

        本当に心がルンルンしちゃうほど

             うれしかったよミュージック




        これはね 公園のアスレチックだよ





    

                 うん  
   

         お子さまがたくさんだったけど

               ルキちゃんに

      ここからの夕焼けも見せてあげたかったのにこにこ


             本当に綺麗だよね〜


              そして 帰るころ


            競技場からの夕焼けが


     まるで今日1日の幸せを感じさせてくれるように


           こんな姿を見せてくれたよきらきら!!
  



                本当だね〜


        今日も1日を普通に過ごせたことを


              感謝しようねd.heart*


       ありがとうの気持ちを大切にしようねd.heart*





     
           明日からの普通の毎日も

     何かを感じながら元気に過ごせますように・・・







    


  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ