ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

夕焼けの空

[01/11 21:34]



今日も綺麗な夕焼け空でした^^

1日どんよりな雲が広がっていてさむ〜い成人式の日になりました。



ロックと夕方4時過ぎに散歩へ出かけました。

赤々と夕陽が美しかったですよ^^



ベリーちゃんに会いました。

ボケボケですが(>_<) ちっちゃなメスのワンコです。



公園のジャングルジムと夕焼け空。





あ、今日指輪が完成しました!(^o^)/

で、でも・・・途中で分からなくなって、娘に聞いたら、娘の方がハマッてしまい、

とうとう全部作っちゃったのでした(^^;)ゞ


てことでロック母さんは楽しちゃいました(笑)



けど、ロック母さんが買っていたキット。

ターコイズのなかなかお洒落な指輪、これは頑張って作りたいと思います^^


でわ、でわ、また!!わーい犬星









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ